なんだかんだ毎回購入。

昨日はバドミントンを15時に終えたので、
夕方から少し家族時間がありました。
その家族時間は、
バドミントン・水泳を選手コースで
頑張る息子たちの補食を買いに、
Costco Wholesaleへ。

すっかり習い事中心の
毎日になりつつあります。
コストコは普通のスーパーと違って、
テーマパーク感があって、
行くだけで少し特別な気分になるから不思議。
しっかり買い込んだ後、
フードコートで好きなものを頬張る時間も、
わが家のお楽しみです。

次男は春夏秋冬、
迷わずソフトクリームをチョイス。
一方で夫と長男は去年の夏から
「クロワッサンハム&チーズ」にどハマり中。
想像するクロワッサンとは違って、
見た目はぺたんこ。

でも驚くのは、そのサイズ感!
紙皿から軽々とはみ出る大きさで、
受け取った瞬間、
毎回ちょっと笑ってしまいます。
バターをしっかり感じるクロワッサンに、
ハムとチーズがたっぷり。

ボリューム満点なのに、
気づけばぺろりと完食してしまう美味しさです。
私はというと、
次男の大きなソフトクリームをひと口もらい、
長男のクロワッサンを少し味見して、
ちゃっかり“いいとこ取り”を楽しんでいます。
ちなみにコストコショッピング恒例の
「好きなもの1つ買っていいよー」に
子どもたちが今回それぞれ選んだのは、

長男はウィンドウブレーカー、
次男はキャップでした◎