ついに迎えました、40歳。

最近は連日忙しくて、
自分の誕生日のことなんて
本当にすっかり忘れていたのですが。
今年もわが家のメンズたちが、
しっかりお祝いしてくれました。
夫も子どもたちも最近は本当に忙しく、
きっと準備に時間をかける余裕なんて
なかったはず。
それでも、
夕飯にはローストビーフを作ってくれて、

プレゼントまで用意してくれていて
感無量でした。
子どもたちからは去年と同じく、
リンツ のチョコレート。

私が好きなダーク系を中心に、
「これ好きそう!」と
1粒1粒考えながら選んでくれたそうです◎
そして夫からはアテックスの
マッサージクッション コードレス 。

これ、コードレスなのが本当に便利!
「ちょっと使いたい」が叶うので、
片付けることなく
ソファーを定位置にしています。
子どもたちが寝たあと、
ようやく一息つける夜時間に、
サッと使えるのが最高で。
ガチガチだった肩や腰だけじゃなく、
気持ちまでゆるめてもらっています。
